fc2ブログ

ギミギミシェイク

 台風の目も遠退いた8時過ぎ、たもつさんを連れようやく散歩に出ることができました。


 雨は止んでいたものの風はまだまだ激しく吹き荒れ 、10㎏そこそこのたもつさんは強風に煽られておりました 



 しかし、こんな荒れ狂った日に限り、やけに遠出したがるんですよね、たもつさん 



 28-11-10_1012.jpg



 歩いては 



DVC00426_convert_20110921230643.jpg



 クンクン 



02-11-09_0930.jpg



 歩いては 



11-12-08_1105.jpg



 クンクン 


「あぁ~あ、ここでも ギミギミシェイク ですかぁ 




05-09-11_0905.jpg



 大あくびして



PA270049_convert_20110921230757.jpg



 クンクン 



「まだぁ、ギミギミシェイク ですかぁ 




28-11-10_1012.jpg



 まだまだ歩いて 



15-09-11_0758.jpg



 クンクン 


「もういいじゃないですかぁ、ギミギミシェイク 







 ……って、

「なんなんですかっ、その ギミギミシェイク って 


 と、モヤモヤされている方がいるかと思うので……。





 つまり、たもつさん……、


 ウ○チする場所を、


 ギミ(吟味) ギミ(吟味) した挙句、シェイク(まあ、首を横に振る感じですかね) 


 している訳ですよ。



(ふぅ、何を吟味しているんだか 



ウ○チする場所なんか、何処でもいいじゃあないですか 



 ちっとも分かっていませんね 



PB100018_convert_20110921230825.jpg



「ひゃっ 


 実に大切なコトですよ、ウ○チ場所を吟味するのは 


「そっ、そうですか。そうですか 





 本当は家の近くでチャチャッと済ませてもらいたいんですけどねぇ  


 まあ、これも生理現象、そんなに旨いこといきませんよね  




 ちなみに、上で使ったのは昼間の写真 


  だと、こんな感じで歩いています 



DVC00296_convert_20110921230610.jpg



 光っているのは自転車用のライトです 




 それにしても、柴犬って繊細なのか神経質なのか、結構手が掛かるんですよね 


 でもまあ、そんなところも含めて、愛おしいんですけどね 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たもこ

Author:たもこ
生後2ヵ月で我が家にやってきた柴犬たもつ。
日々進化を続けるたもつと彼に翻弄される犬素人夫婦の日常を綴ります。
旧名たもつ先生です。
たもつ ♂ 
2007年10月19日生まれ
2021年10月12日お空組に

いくつになったの
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR