fc2ブログ

チェリー


  総重量 1キログラム のアメリカンチェリーを




  12-05-27_2227.jpg




      ひと粒も分けてもらえず……、








12-05-27_2249.jpg



        拗ねる たもさん 









   F12-05-15_1212.jpg フラリポート 19日目




  最近はテレビを観ながらの『ながらフラ』ができるように 



    ……で、お腹にちょっとした凹みが出現 




   ちょうど、この辺りです 


    P12-05-10_2037.jpg



     あ、ちょっと分かり難かったですか  




それからそれから、新陳代謝が上がったような気がしています 


  今日久しぶりにラーメン屋さんに行ったのですが 


 なにやらいつも以上に発汗したような  
  



   ナマ腹写真アップの為に (誰も望んでないけど ) 


 ピッチをあげて頑張っちゃおうかな~    


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チェリー】

  総重量 1キログラム のアメリカンチェリーを        ひと粒も分けてもらえず……、        拗ねる たもさん     フラリポート 19日目  最近はテ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカンチェリーi-189だ~い好きi-189i-237
たもちゃん、その気持ちわかるよ~i-184

・・・って、フラフープで痩せるんですかi-198
最近モリモリ下半身が醜くなっちゃてi-182
私もやってみようかな~
回せるかな~
小学生の時はグルングルン回せたけど・・・・
たもボディーで例えるセンスが毎回好きですi-179i-178

きょうねぇさま

ホント、アメリカンチェリー大好きなんですよ~ i-233
もっと小さなパックもあったのですが、「いいからいいから。大きいの買っちゃいなさいよ i-229」と夫に言われたものだから i-201
あ、今にもヨダレが垂れてきそうに見えたのかしらん i-278

フラフープなんかで痩せるなんてぇ i-232 ……ってそう思いますよねっ? i-237
私もそう思いました i-277
けど、ちょっとした凹みと(夫はピンと来ないみたいだけど)代謝が上がったことは、間違いないと思っています i-203
お金も掛からないしジム通いも必要ないし、面倒臭がりな私には打って付け i-234

たもボディーで例えるセンスが毎回好きですi-179i-178 ← だってだってぇ、私のナマ腹出したら、アクセスダウンしちゃうも~ん i-237 
プロフィール

たもこ

Author:たもこ
生後2ヵ月で我が家にやってきた柴犬たもつ。
日々進化を続けるたもつと彼に翻弄される犬素人夫婦の日常を綴ります。
旧名たもつ先生です。
たもつ ♂ 
2007年10月19日生まれ
2021年10月12日お空組に

いくつになったの
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR