エネルギーの全てがここにある

      たもやんのお散歩……。






    前半は、



   17-09-20_804.jpg



     私にオチリを見せながら順調にスタスタ 








     ……で、ウンPタイムを挟んでの後半戦。





    17-09-14_825.jpg



       「かーちゃん、もう歩けない……」





  うちの坊主、

    ウンPを済ませると途端にペースダウンしちゃう。

 もうね、

  身体中のエネルギーを全て出し切りました……みたいな感じで。

     

 
   キミのエネルギーはウンPの中に集約されてるのかっ!?












    「だからぁ……、






     17-09-14_824.jpg


     
        かーちゃんがオヤツを出せばいーじゃん♪」










     17-10-10_843.jpg



     「オヤツを出せばいいじゃん 」    






   17-10-10_845.jpg



      「オヤツを出せばいいじゃん 









     17-10-10_848.jpg



    「オヤツを出せばいいじゃん 



        集団でカツアゲですか? 

      キミら、どんなふうに育ったんだ?









       
  1507515190148.jpg



  先日の「田園茶房」での1枚。

 カボチャプリンを相当お気に召したらしいので、

    今度類似品を作ってみようと思う。









       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママカツアゲに会いましたね(≧◇≦)
お友達ワンちゃん達と仲良くオヤツタイムですね(^_-)-☆
茶々も福岡時代はいつもこんな感じでしたよ(^◇^)

みんなかぼちゃプリン美味しそうに食べてましたよね(^^♪
かぼちゃに何をいれていたんでしょうね?
私お誕生日にかぼちゃのケーキを作ってあげてたけど かぼちゃは
食いつきいいですよ(*'▽')
ママ頑張って田園茶房さんの類似品にチャレンジしてね(^_-)-☆

うわわわわ

すごーい!
集団カツ揚げ・・・いやカツアゲ(^_^;)

でも可愛いから許せちゃう。
可愛い輩がうじゃうじゃ来たら
「きゃぁぁぁ」って、喜んじゃいそう(o^^o)

そーかー
たもちゃんの元気はウンPの中に集約されているのか~
かといって、
お腹の中にため込むわけにもいかないしねぇ・・・

No title

きゃわわわ~
可愛いオメメが沢山~
たもつ先生、追い詰められてるね~。
その中でお疲れ目のたもちゃん♪(笑)

ガクはうんP出したら身軽になって「出た出た~」って、走り出すよ~

そんなにかぼちゃプリン美味しかったのかー
類似レシピの公開待ってます笑


No title

かつあげ集団が可愛いんですけど😄
たもちゃんのお散歩はうんPのためなのかな?
うちは出すもの出すとさっさと帰りたがるんです。
その前は散々スンスンして歩みが遅いのに💦
そんなにお散歩嫌なのか?って思ってしまう。
カボチャプリン美味しかったのですね❗
たもつ先生味見しました?
チャレンジしたら作り方教えてね(*^^*)

茶々ママさま

ポケットにオヤツを入れてるとすぐにバレてしまいますね。
お散歩バッグを弄っただけでもポケットに手を突っ込んだだけでも、彼らは決して見逃しませんからね(汗)
茶々さん、福岡にいらしたんですね。
カボチャプリン、みんな喜んでましたね。
私も味見しておけばヨカッタな~と思いました。普段だと「たもちゃん、ひと口ちょーだい」をやるんですけど(笑)
ワンズの為にかぼちゃのケーキ! スゴイです!
私はパンケーキもどきを一度作ったことがあるくらいで……。
カボチャプリンもどき、ちょっと頑張ってみようと思います♪

アルままさま

カツアゲ集団、コワくて可愛いでしょ?
ポケットにオヤツ入れて歩く癖があるから、すぐに感付かれちゃう。
この子たちが私に纏わりついても、たもつは知らんぷりなんですわ。ちっとはヤキモチくらい焼いてくれても良いんだけど。
たもつのウンP後のペースダウンっぷりと言ったら……。
「エネルギー追加しないと歩けない!」みたいな感じでグズグズ散歩になっちゃうんですよ。
身軽になって歩き易くなるのが普通だと思うんだけど……。

きょうねぇさま

みんな貰う気満々でしょ? ポケットの中のオヤツを嗅ぎつけてるんだよね。
みんな目がキラキラしてる中で、なぜかお疲れ目のたもつ。きょうねぇさまに言われて今気づいた。
ガクちんは「出た出た~」で走り出すんだね。
うちのは「出た出た~」で一瞬走った後は急にペースダウンだよ。
余計なエネルギー使えないわ!って気付くみたい。
カボチャプリン、頑張ってみるよ♪

*はなママ*さま

カツアゲ集団、可愛いでしょ?(笑)
この子たちは穏やかなのでオヤツの取り合いにもならず安心なんです。
メンバーによっては「オレが先だ!」「オレにもよこせ!」って大騒ぎになることも(汗)
はなさんは済ませるとさっさと帰るタイプなんですね。
うちのは足取り軽く遠くまで行ってからのダラダラ戻りで、最後の方はお互いウンザリしちゃうんですよ。
行きも帰りもハツラツとしてて欲しいんだけど。
ワンコのスンスンってどうしてあんなに念入りなんでしょうねぇ。明日になっちゃうよーって思いますよね。
カボチャプリン、味見し忘れました。
取り敢えず1回チャレンジ、たもつが食べてくれたらブログに公開します♪
プロフィール

たもつ先生

Author:たもつ先生
生後2ヵ月で我が家にやってきた柴犬たもつ。
日々進化を続けるたもつと彼に翻弄される犬素人夫婦の日常を綴ります。
たもつ ♂ 
2007年10月19日生まれ

いくつになったの
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR