今日のおいら

     今日は久しぶりに暑くなりました、

    相変わらずの鬱陶しい曇り空なのだけど…… 






     17-08-18_1001.jpg



      「かーちゃん。おいらもう……、歩けない 











         17-08-18_1551.jpg



      座布団奪われました。

   飼い主のオチリの残り香を嗅ぎながら爆睡中 









       DSC_2435.jpg



        先日図書館で借りてきました。

    「ファン・ゴッホ 自然と宗教の闘争」 圀府寺司著

 圀府寺先生はフィンセント・ファン・ゴッホ研究の第一人者。

   買おうかどうしようかもう何年も迷ってたのだけど、

      本体価格が4,000円もするのでね(汗)

     まずは図書館のお世話になってから……。



    あんまり目を使わない方が良いのだろうけれど、

       面白くて止められないです。









コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑いのですね❗たもちゃん頑張って歩いたんですね(*^^*)ゆっくり寝てね。
たもつ先生!目は休めないと!
10分見たら50分休憩ね❗

お目々・・・

その後いかがですか?

もしかして
普段、酷使しているのかしら?
お気を付けくださいね。

「面白そう~」って思う本は
お高いことが多いですよね・・・
何であんなに高価なんでしょう(>_<)

久々に暑くてたもちゃんもバテたんでしょね
ねー、たもちゃん暑い中歩けないよねーぇ
たもつ先生図書館で借りるの賛成!
はなママさん意見にも同意!
10秒読んだら50秒休んでね(笑)

*はなママ*さま

久しぶりに気温が上がるととても疲れますね。このところ窓を閉め切って寝ても風邪を引きそうな日があったりで、急に夏に戻ると身体もビックリです。
目は休めないと……ダメですね(汗)
10分見たら50分休憩、ホント、これくらいが調度いいのかも。
心配して叱ってくれる人がいるって、なんか幸せ i-176

アルままさま

出血部分はほとんど目立たなくなってきました。ご心配をお掛けしました(汗)
目を酷使してるのかなとも思うし、ちょっとしたストレスも関係してるのかなという気もしています。
繰り返すようなら検査も必要かなと思ってます。アルままさんも気を付けてね。
内容の濃い本は、やっぱりそれなりのお値段がしますよね。
今回借りた本も大学教授が書かれたもので、一度読んだだけじゃとてもじゃないけど吸収しきれないような内容です。
繰り返し読みたいけど、買うには勇気が要る~。

きょうねぇさま

最近ずっと涼しかったから、ちょっと夏をなめてたね。身体が暑さについて行けなくなってたもん。
ガクちんのとこはずっと猛暑日かな? 暑いってツライね。
やっぱ図書館は有り難いね。分厚い本だから返却期限に焦るけど、次に借りる人もいなさそうだしゆっくり読ませて頂こうかな。
10秒読んだら50秒休憩、かえって休まらないわっ!(笑)
プロフィール

たもつ先生

Author:たもつ先生
生後2ヵ月で我が家にやってきた柴犬たもつ。
日々進化を続けるたもつと彼に翻弄される犬素人夫婦の日常を綴ります。
たもつ ♂ 
2007年10月19日生まれ

いくつになったの
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR