その座を狙ってる

     朝目覚めると、






  17-06-12_804.jpg



       隣には毛むくじゃらが居て……、












     夜布団に入ると、






   17-06-03_013.jpg



        私の後を追うように、

          毛むくじゃらがやって来る。








     「夫」の座を、狙っているのだろうか……。











       17-06-14_1908.jpg


            銀座の紫陽花。

               (撮影:姉)










コメントの投稿

非公開コメント

たもちゃん・・・

おかーさんが大好きなんですね~(^-^)
やっぱりそばにいたいんですよねぇ

今年のアジサイは白いって聞いたのですが、
そーなんですか?
このお写真では、そんな感じがしますが・・・

こちらはまだまだですよー

No title

やっば~い!
確実に狙ってるね。たもやん
私は夫さんの味方だからね~

銀座のアジサイってなんだか縦長いのねi-179

No title

たもちゃんと一緒に寝てられるのですね!
いつも横にいると嬉しいでしょ?(^.^)
で、夫さんは寝る場所があるのかな?

アルままさま

さり気なく近くにやってくることが多いです。
冬は他人の体温で暖を取ろうとしますが、この季節は貼り付いてくることは少ないですね。
今年のアジサイは白い? そうなんですか?
私も「白いのよく見掛けるな~」って思ってたんですよ。
アジサイの色って土で変わるって聞いたけど、日本の土壌が変わってきてる?
アルマン地方はまだまだですかー。こちらはこれからまだ花が増えそうです。

きょうねぇさま

やっぱ狙ってるかしら、夫の座!
私は「一妻多夫」制でもウェルカムだけどね~。
銀座のアジサイ、これは写真のサイズが縦長なだけだよ~(笑)
白いアジサイってゴージャスな感じがして私は好きだよ。

*はなママ*さま

うちはたもつが布団のど真ん中を占領していることが多いです。
冬は体温の高い夫の布団へ、夏はその逆の私の布団へ。
あとは好き勝手にウロウロしています。
専用ベッドはね、一切使ってくれずお友達ワンコに差し上げちゃいました。
布団を取られた人は「端っこに入れさせてくださいね」と断りを入れて添い寝します(笑)
プロフィール

たもつ先生

Author:たもつ先生
生後2ヵ月で我が家にやってきた柴犬たもつ。
日々進化を続けるたもつと彼に翻弄される犬素人夫婦の日常を綴ります。
たもつ ♂ 
2007年10月19日生まれ

いくつになったの
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR