外では遊ばない

          17-03-30_2038.jpg


         「 とーちゃん。さぁ、来いっ! 」

            ぬいぐるみを投げろと言ってます。







      17-03-30_2036.jpg


            「 ダーッ! 」




    17-03-30_2026.jpg









       17-03-30_2023.jpg



           「 とーちゃん、さあ早く! 」







     17-03-30_2025.jpg



            「 さぁ、来いっ! 」









      17-03-30_2037.jpg

                       

           「 これだよ、これっ! さぁ、投げて!」






      17-03-30_2034.jpg



           「 来いっ! 」








      17-03-30_2024.jpg



           「 そっち行ったか! 」







       17-03-30_2028.jpg



           「 それーっ! 」









               ぬいぐるみが落ちてきてる
                      ↓
       17-03-30_2032.jpg
 


             「 ダーッ!!! 」








    うちの坊ちゃん、お外ではあまり遊びません。

      お外では、大人のオトコを気取っているから……。








     全然関係ないけど……。



   先日手に入れたこれ、




     17-03-21_1145.jpg

 
   姉へのホワイトデーのお返しにも購入したんですけどね。






       17-03-27_1021.jpg


         色彩が……。





     17-03-27_1022.jpg


         可愛いんだけど色彩が……(汗)

     健康志向の強い姉が口にできるだろうか……。









         17-03-30_2033.jpg



       「 ダーッ!!!!! 」







コメントの投稿

非公開コメント

No title

たもっちゃん、おうちで大暴れだね(笑い)
でも、おもちゃで遊ぶんだ~
花梨は最近遊ばなくなったみたい、と言うか
おもちゃ箱からいろいろ出すけど
ただ出すだけ、散らかして 後は知らん振りなんですょ(汗)

可愛いお菓子だけど
成分は?今のお菓子はあんまり身体によくない物は使われていないように思うけど、色彩?原料は自然のものではないのかな?

野性的~!

すご~い!
やっぱ熊とも闘っちゃうような
柴ちゃんのDNAでしょうか。

豪快ですね~(^▽^)

カワイイお菓子ですね~
でも・・・
そう言われると、確かに
すごい色ですね~

天然の着色料ならいいですけど・・・

ほら、最近は
紫タマネギとか紫キャベツの色素だったり
紅麹とか・・・
青いのもスビルリナとか・・・

見て綺麗なものと
食べて安心なものが別っていうのが
悲しいところですよね~

tibikarinnさま

大暴れで家が壊れそうです(笑)
怪我が怖いのでマットレスや布団を敷きっぱなしの状態でボール遊びとかするんです。動画もたくさん撮ったけど、布団の有り様がヒドイので夫からはアップ禁止を言われてます。
花梨さんは、おもちゃを散らかして終わり?(笑)
「遊ぼ?」って感じなのか、一方で「子供じゃないのよ」って気分なのか……。オモシロイですね。
このビスケット、アイシングがすごいんですよ。なんかね、昭和の味がしました。なんだかんだ言って、もう半分くらい食べちゃった(笑)
中身よりデザイン重視で買うからこんなことになる……(汗)

アルままさま

ガハハ、すごいでしょ?
狭い家で走り回るから、家が壊れちゃいそうですよ。遊び方が3歳頃と変わらないんですよ。まあ、息が上がるのが早くなったけど。
興奮すると夫の服なんて穴開けられちゃいますよ。多頭飼いしてたらどうなっちゃうんだろ。
こんなスゴイ色のお菓子、久しぶりに見ました。色は違うけど、味は同じ(笑) 昔っぽい味がしました。
そうそう、最近は自然のものを使った着色が増えましたよね。これはどうだったかな?
瓶のデザイン重視で買ってるので、味は二の次です(笑)

No title

たもちゃん、めちゃめちゃ元気だし活動的!
うちのはななんてそこまで活動的でない(>_<)
外では大人の男を演じてるのですね(^.^)
たもちゃん、外で遊んだほうがもっと楽しいと思うよ。
うちはムリだけど(^_^;)

そのスヌーピー・・・とっても可愛いのに、なんでその色なんでしょうね?
ふつうの色でいいのにね、残念(>_<)

すごい!たもちゃん、

とーちゃんを遊びに誘ってるぅ(笑)
大人の男だねぇ
うまくとーちゃんを遊んでやれたかな?

お菓子は色彩がね、
友達に健康好きな人いるけど、たぶん色見てダメだろなあって感じ。
私はパクパクいけますけど!

*はなママ*さま

スイッチ入っちゃうと誰にも止められないくらい走り回るんです、狭ーい6畳間を。
興奮すると夫の服に穴が開きます。適当なところで止めると「続けろよー」って突っ込んでくるし(汗)
はなさんもよくオモチャ持ってきてますよね。女の子だから大暴れはしないのかな?
本当にね、ドッグランで走り回ればいいのにって思います。
スヌーピービスケット、食べるの躊躇う色ですよね。どの色も味は同じ。昔の味がしました。なんだかんだ言って、そろそろ食べ終わりそうです(笑)

きょうねぇさま

さすがよく分かってる! とーちゃんを遊んでやってるんだよね、これ。
知らんぷりしてると「遊べーっ!」って突いてくるから、どんなに忙しい時でもボール投げとか付き合わなきゃなんない。走り出すと止まらないし、すごい暴れん坊だよ(家の中だけ)
外で発散しとくれーって思うよ。
このビスケット、発色良すぎでコワイよね。お菓子だけ見てたら買わない色だよ。
瓶買いってところがコワイところで、食べられるかどうかは二の次なんだよね。どうせなら、中身にも気を遣って欲しかったよね~。
プロフィール

たもつ先生

Author:たもつ先生
生後2ヵ月で我が家にやってきた柴犬たもつ。
日々進化を続けるたもつと彼に翻弄される犬素人夫婦の日常を綴ります。
たもつ ♂ 
2007年10月19日生まれ

いくつになったの
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR